中折れ・EDとステンドラ

ステンドラ今まで、中折れ対策または中折れ予防で使われてきたED治療薬と言えば、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3つでした。

しかし、2012年に第4のED治療薬としてステンドラという新薬が誕生しました。
このステンドラは、上記の3つのED治療薬の有効成分をかなりの時間をかけて研究し、上記の利点だけを詰め込んだ、最高傑作と言えるほどのED治療薬になりました。

こちらのステンドラ日本ではまだ承認された薬ではなく、病院などで処方することができません。アメリカ食品医薬品局(アメリカ合衆国連邦政府機関)には承認されておりますので、安全性に問題はないとおもいますが、今のところ、日本でステンドラを購入するには、通販サイト(個人輸入代行サイト)を利用する方法しかありません。

ステンドラの効果、時間、飲み方など

アバナ

特徴 バイアグラのような強い効き目、レビトラよりも即効性があり、食事の影響を受けにくい
効果 勃起補助
効くまでの時間 服用してから15分から30分
(早い人では10分以内もありえる)
持続時間 50㎎:4~5時間
100㎎:5~6時間
200㎎:6~8時間
価格 100mg:1500円前後が相場(1錠あたり)
200mg:2000円前後が相場(1錠あたり)
服用方法 基本いつでも可能だが、理想は空腹時に水での服用
食事・アルコール  ほとんど影響を受けない
(※脂質の少ない食事であれば、食後でも問題ない)
副作用 頭痛、鼻づまり、ホテリ、腹痛等
併用禁忌薬 ニトログリセリンの混ざっている硝酸剤、抗真菌薬、HIV治療薬、抗生剤
有効成分 アバナフィル

ステンドラの一番の特徴は、バイアグラ・レビトラ・シアリスの良い所どりである、バイアグラのような強い効き目、レビトラのような即効性、シアリスのような食事の影響を受けにくさです。

効果の持続時間と効果の強さの効き目は、バイアグラとそれほど変わりはありません。

ED治療薬は、血流を良くするため副作用として、頭痛や鼻づまり、ホテリなどがよく出ますが、ステンドラの副作用の発生率はバイアグラよりも格段に下がっており、ED治療薬初心者にも比較的使安い治療薬となっております。

ステンドラの有効成分であるアバナフィルは、レビトラの有効成分よりも吸収率が高く、最高血中濃度になる時間帯が服用してから30分~40分となります。(レビトラビラは30分~60分)※血中濃度とは、最も薬の効果が効いている状態。

食事の影響も、レビトラやシアリスと同様に影響を受けにくいので、服用するタイミングを選ぶ必要もないです。
基本、ED治療薬の効果を最大限引き出したい時は、食事の影響がある/ないに関わらず、空腹時に水またはぬるま湯で服用する方が好ましいです。

それはステンドラにも言えることです。

どのED治療薬を使うか迷うのならば、一番利点の多いステンドラを使う方が良いということです。

ステンドラの入手方法

通販・個人代行輸入
ステンドラの前に開発されている3つのED治療薬は、日本でも承認されており病院やクリニックなどで処方してもらえます。
しかし、こちらのステンドラは最近開発されたため、まだ日本では承認されておらず、日本国内で購入することができません。

日本の厚生労働省では承認されていないステンドラですが、アメリカの国連連邦機関管下にあるアメリカ食品医薬品局(通称FDA)では、効果安全性と共に認めらている正真正銘のED治療薬になります。

ネット通販である個人代行輸入サイトからなら、日本国内にいても購入する事は可能です。

ステンドラのジェネリック

開発販売されたそれほど時がたっていないのですが、ステンドラにはジェネリックも開発されておりますが、まだ多くは販売されておりません

また、他のED治療薬のジェネリックと比べて値段は高めに設定されております。

♦ステンドラジェネリック♦

  • アバナ
  • スーパーアバナ

ステンドラは100㎎と200㎎を販売しておりますが、ステンドラジェネリックであるアバナは50㎎と100㎎の販売となっています。

アバナ
50㎎:400円前後(1錠当たり)
100㎎:700円前後(1錠当たり)

スーパーアバナには、EDに効果のある成分アバナフィルの他に、早漏に効果のあるダポキセチン60㎎も含まれており、EDと早漏を同時予防・改善することが出来ます。

またアバナはステンドラのジェネリックであるのにも関わらず、ステンドラよりも認知度のあるED治療薬であり、ステンドラよりもおおく流通しております。

総合力で選ぶならステンドラ(アバナ)

他の3つのED治療薬よりも知名度はひくく、まだまだ認知している人がすくない新しいED治療薬でありますが、他のED治療薬よりも優れた効果をもっています。

バイアグラの強い効き目が欲しいけど、食事の影響をがっつり受けるから謙遜しがちな人、シアリスのように食事の影響が少なく、使うタイミングを選ばないけど、効果の効き目がイマイチ弱いと思っている人は、ステンドラを使ってみるのもありでしょう。

更新日:

Copyright© 中折れ・起たない男のためのED治療薬 , 2017 AllRights Reserved.