若者の中折れ・EDについて~10代、20代、30代~

 

二人の男

中折れやEDというと老化からくる中高年特有の症状じゃないのかと思う方もいるかもしれませんが、全然そんなことはありません。

数十年前まではそのような認識でもあながち間違っていなかったでしょう。
しかし、今では若者も中折れやEDに悩んでおり、その数は増加傾向にあると言われております。

これからの未来を作る若者が中折れやEDの問題を抱えているというのは、日本という国としてもとても深刻な問題です。決して大げさではなく、このままこれらの問題が深刻化していくと、本当に日本の未来は危ぶまれるでしょう。

自分自身のためにもこれからの日本の未来のためにも、若者の中折れ・EDはただちに改善していく必要があります。

若者の性事情

データ

 

 

上のデータによると初体験の年齢が18~24歳が一番多く、思ったよりあまり若くない印象を受けるのではないでしょうか?

現代の若者はいわゆる草食系男子が多いです。

ネットの影響によるコミュニケーションの低下で女性との関わりに苦手意識をもつ男性が増えてしまいました。

もちろんネットのせいだけではないですが、男性が女性にガンガンアタックするような風潮が消えつつあるのは容易にわかるでしょう。

また、性機能になんらかの問題があり、それが恥かしいため女性と接点をもたないようにしている若者も多いです。

そう、ここでいう中折れやEDあるいは包茎や早漏、ペニスの形などですね。

ネットで間違った知識(AVの世界)を身につけることで、自分に劣等感を感じ、性に対して控えめになる若者は少なくありません。

 

若者の中折れ・EDは心因性によるものが多い

男中高年の場合は加齢から来る器質性の中折れ・EDが多いですが、若者は、メンタルからくる心因性の中折れ・EDが多い傾向にあります。

若者は加齢などの要因はあまり考えられないので、必然的に心因性が疑われるのです。

何かとストレスの多い今日、もちろん中高年も心因性による中折れ・EDも多いです。

・疲労

疲労による中折れ・EDはどの年代にも言えることですが、若者にも多いのは事実です。

世界的に見て、日本は働き過ぎる国であり、現代の若者も疲労が無くならないまま仕事を続けている人は多いでしょう。

そのような状態のままでいると、のちのち性機能に支障ときたし、中折れやEDを発症してしまう恐れがあります。

疲労はなにも性機能だけでなく健康自体の敵であるので、疲労の蓄積は避けるようにしましょう。

・睡眠不足

性欲を高めてくれる男性ホルモンは眠っている時に分泌されます。

なので、睡眠不足ということはその男性ホルモンが分泌されない、つまり性欲を減退させてしまうのです。

そして性欲の減退は中折れ・EDにつながりますし、健康を害する行為なので睡眠不足もさけましょう。

・ストレス

性的な部分での直接的なストレスに限らず、日常的に受けるストレスからも中折れやEDになる可能性があります。先に挙げた疲労も睡眠不足も、これから紹介する不安や緊張も、すべて「ストレス」として体に影響します。

そして、ストレスは男性ホルモン(性欲)を減少させるので、中折れやEDを強くひきつけてしまうでしょう。

ストレスは勃起の大敵とも言えるものです。

・不安、緊張

経験の浅い若者特有のケースもあります。それは不安や緊張です。

例えば、やっと童貞を捨てられる機会に巡り合えたのに、緊張しすぎて全然起たなかった、などです。

あるいは、

失敗したらどうしよう
気持ちよくないって言われたらどうしよう

という不安なども中折れやEDを駆り立てます。

このような不安や緊張も、つまるところ心への圧迫であり、ストレスの一種です。

これらも中折れやEDの原因としては少なくないでしょう。

・トラウマ

若者の中折れ・ED患者の中には性行為や性について、あるいは女性について強いトラウマをもっていて、それが中折れやEDを引き起こしているケースがあります。

この場合は自力で治すことは不可能に思われますので、カウンセリングなどの専門機関に頼ることをオススメします。

他にもパートナーへの不満であったり、浮気をして気持ちが離れたりすることによって、中折れやEDを引き起こすこともあります。

間違ったオナニーによる中折れ・EDも多い

間違ったオナニーを続けることで膣内に入れた時の刺激が物足りなく感じ、萎えてしまうというケースも非常に多いです。

これもやはり、アダルト動画を簡単に見ることができるようになった世の中が生み出した産物でしょう。

オナニーは気持ちいものですが、それを過剰にしかも間違ったやり方でしてしまったために、もっと気持ちいい性行為ができなくなるのは本末転倒です。

性欲が盛んな時期ではありますが、きちんと正しいオナニーを身につけて、健全な性機能を保ちましょう。

ED治療薬で自信を取り戻そう!

若者の中折れやEDの原因はメンタルからくるものであり、それらは様々な要因があるので、解決方法は人それぞれです。

しかし、中折れやEDは決して長引かせていいものではありません。治療に時間がかかるのとどんどん悪化していく可能性があり、心因性ならなおさらです。

なので、まずはED治療薬で勃起力を取り戻すことから始めてみるのはどうでしょうか?

根本からの解決は重要ですが、中折れやEDを抱える当の本人にとっては、とにかくまずはギンギンの勃起力は欲しいという渇望があるでしょう。

心因性の場合、どんなに根本を解決しようと行動しても自分のペニスが音沙汰なしだとやはり不安はぬぐえません。

なので、心因性による中折れ・EDにおいては、まずはED治療薬などで勃起力を取り戻して「自分のペニスはまだ起つんだ」という事実をしっかりと確認することです。

中にはそれだけで一気に治ってしまったという人もいます。

幸い、ED治療薬は通販でも気軽に購入できるので、病院などに通う必要もありません。

ぜひED治療薬でかつての勃起を取り戻し、アツアツな夜を取り戻してください!

投稿日:

Copyright© 中折れ・起たない男のためのED治療薬 , 2017 AllRights Reserved.