中折れ、起たない時の男女の心理

カップルペニスの勃起力が失われるEDの症状「中折れ」。
膣内でペニスが萎えるというものであり、一度経験してしまうと非常に恥ずかしいと感じてしまう症状です。

この「ペニスが萎えた」という出来事は中折れを経験した男性だけではなく、パートナーである女性の方も大きな悲しみと切なさを感じてしまうのであり、中折れが原因で交際が終了してしまったり、夫婦関係が冷え切ったものになってしまいます。

こちらでは中折れを経験したらどうなるか?
その心理に関する情報をピックアップしてみました。

中折れに関して男性はどう思っているのか、女性はどう思っているのか、カップルであれば中折れが心理的にどのような影響を与えるのか知っておくことは大事です。

そうすることで、思いやりのある行動ができ、良好な関係を気づくことができるでしょう。

中折れ、起たない心理(男性)

男性大好きなパートナーとの性行為は気持ち良いだけではなく、その愛を感じることができる大切な時間です。

そんな大切な時間に自分の意思とは関係なく、ペニスがフニャフニャになる中折れなどのEDを発症させてしまうとその時間は一気に冷え切ってしまいます。

中折れを経験した方はご存知かと思いますが、一度それを経験してしまうと男性としては非常に恥ずかしさを感じてしまいます。

男性にとって性行為とは

「パートナーを気持ち良くさせたい」
「男をみせたい」

という意思が非常に強いといわれています。

しかし、そんな時に中折れが起こってしまうと「男としてのプライド」がズタズタに切り裂かれてしまい、症状を引き起こしたことに対する恥ずかしさを感じることもあります。

男性の心は意外と繊細なものであり、一度恥ずかしいと感じる物事を経験してしまうと、その物事がトラウマになる場合が多く、
特に性行為の失敗というのは非常に辛いものであり、次の性行為を拒むようになる男性も多いといわれています。

またパートナーである女性に対し

「肝心な時に起たなくてごめん」
「そんなつもりでは・・・」

といった申し訳なさを感じてしまうこともあり、中折れが原因となって関係が冷え切るということもあります。

場合によってはパートナーから

「ダメな男」
「なんで起たないの!」

といった罵声を浴びせられることもあります。

パートナーからの罵声は非常に辛いものであり、性行為がトラウマとなり、そのトラウマが大きくなると重度なEDに繋がる可能性が非常に高くなるため注意が必要です。

中折れ、起たない心理(女性)

女性中折れを起こしたという事実は男性だけではなく、女性にも影響を与えてしまいます。

男性の勃起は性的な興奮を感じて起こる機能です。

女性にとって「男性が勃起した」という事実は「自分を異性として意識されている」「魅力がある」ということであり、特に好きな人から異性としてみられると非常に嬉しさを感じます。

女性にとっての性行為は「男性らしさ」を見極める時間であり、自分が好きなパートナーはどのような男性なのか、愛されているのかを見極めるといわれています。

しかし、パートナーから愛を感じる性行為の最中に彼のペニスが中折れをしてしまうと

「私に対する不安があるのかな」
「愛されていないのかな」

という疑問が生まれてしまいます。

その疑問は大きな不安になり

「自分は異性として魅力が無い」
「私はダメな女」

と考えることもあり、パートナーである男性の浮気を疑ったり、自分が駄目なんだと落ち込んだりと、悪い考えをしてしまうことも多いといわれています。

また中折れという事実は不安ではなく、相手に対する怒りを感じることも多く、心無い言葉を相手に与えてしまうこともあります。

その言葉はパートナーに悲しみや怒りを与えてしまうこともあるので、関係が冷え切ることもあるので注意が必要です。

もし、パートナーが中折れを引き起こした場合は相手に対する疑問や不安、怒りをいだくのではなく優しく接してあげましょう。

中折れが起こっても焦らないことが大切

カップル中折れが起こったという事実は非常にガッカリとしてしまうものですが、原因は「誰でもない」ということを覚えておいてください。

中折れという症状は男性なら誰でも起こる可能性がある症状です。

例えば、初めて性行為をする場合であったり、パートナーが好きすぎて緊張してしまい、それが原因となってペニスが勃起しないということもあります。

そのため、中折れが起こったとしても焦らないことが大切です。

性行為はコミュニケーションのひとつでありリラックスしながら行うことで、より楽しく行為を行うことができます。

どうしても中折れが気になるという場合はED治療薬等を使用してみてください。

EDの薬は勃起力を維持してくれるものであり、長時間性行為のサポートをしてくれる便利なものです。

まとめ

性行為時の中折れは非常に辛いものですが、その症状を理解することで不安を解消することができます。

現在、中折れを経験して性行為に対する不安が強いという男性、彼氏が中折れを起こしてどうにかしてあげたいと考えている女性は、まず中折れがどのような症状なのかと情報を集めることが大切です。

お互いに理解を深めよりよい関係を築いていきましょう。

投稿日:

Copyright© 中折れ・起たない男のためのED治療薬 , 2017 AllRights Reserved.