中折れ・EDとシアリス

カップルバイアグラ、レビトラに次いで誕生したのがシアリスです。
3大ED治療薬の中では第三世代ということになり他二つと比べるとまだ新しい方ですが、かなり人気の高いED治療薬となっています。

バイアグラやレビトラ同様、シアリスにもシアリスだけがもつ特徴があるので、シアリスに興味をもっている方はこちらを参考にしてみてください。

シアリスの効果、時間、飲み方など

シアリス

特徴 長時間効果を発揮
効果 勃起補助
効くまでの時間 服用してから2~3時間後
持続時間 10mg:24~30時間
20mg:30~36時間
価格 10mg:1500円前後が相場(1錠あたり)
20mg:1500円前後が相場(1錠あたり)
(シアリス20mgがよく出回っている)
服用方法 基本いつでも可能だが、理想は空腹時に水での服用
食事・アルコール ほぼ影響を受けない
(※暴飲暴食などは薬以前の問題となるのでNG)
副作用 頭痛、目の充血、ほてり、紅潮、鼻づまり等
併用禁忌薬 硝酸剤、慢性血栓塞栓性肺高血圧症
有効成分 タダラフィル

シアリスの特徴はなんといってもその持続時間の長さです。バイアグラやレビトラが平均5~6時間なのに比べ、シアリスはその約5倍ほどの時間効果が続きます。

また、食事やアルコールの影響はほぼ受けず、食後でも良し、お酒を飲んでも良しのED治療薬となっています。

副作用もでにくいということもあり、大変人気のED治療薬です。

一方、シアリスは持続時間が長い分、効果が発生するまでの時間も平均2時間前後と長めになっています。

この理由としては、有効成分であるタダラフィルは水に溶けにくく胃に入ってからもゆっくり解けるので、効くまでに時間がかかってしまうんですね。

そしてゆっくり効果が発揮されていくので、バイアグラのように一気にギンギンというよりは、ゆったりとしたマイルドな感じで効いてきます。

ゆっくり効いてくるおかげで効果時間も長く、副作用もでにくくなっているというわけです。

シアリスの別称「ウィークエンドピル」

カップルシアリスはその持前の持続時間の長さから、海外では「ウィークエンドピル」という愛称で呼ばれています。ウィークエンドは週末、ピルは錠剤ということで、直訳すると「週末の薬」ということですね。

なぜそう呼ばれているのかと言うと、
シアリスはたった一錠で最大36時間(約1日半)効果が続きます。つまり、金曜の夜から日曜にかけてまで効果を発揮を発揮してくれるのでウィークエンドピルと呼ばれるようになりました。

海外では、平日は仕事で忙しいけど週末は恋人と甘いひとときを過ごすというカップルや夫婦が多く、シアリスはたった一錠でその週末の時間を楽しめるということで、大変好まれています。

シアリスのジェネリック

シアリスはジェネリックもたくさん開発されており、シアリス同様に高い人気を誇っています。

バイアグラやレビトラと比べるとシアリスは少し値段が高めですが、シアリスジェネリックなら安価で入手でき、なおかつシアリスのほぼ同等の効果が得られるので、

「シアリスを購入したいけど、ちょっと値段が気になる」と思っている方にはジェネリックがオススメですね。

◆シアリスのジェネリック◆

  • タダシップ
  • メガリス
  • タダライズ
  • タダリスSX
  • タダリフト
  • シアスマ
  • ビダリスタ
  • フォーゼスト

シアリスは3大ED治療薬の中では一番新しいですが、ジェネリックは他二つと同じぐらい多く開発されています。
それほどシアリスは優れたED治療薬であり、人気・需要共に高いということですね。

長時間楽しみたいならシアリスで決まり

シアリスジェネリック

「長時間性行為を楽しみたい」
「週末、彼女と甘いひとときを過ごしたい」
「時間が経ってから2回戦に突入しても勃起できる状態にしたい」

このように考えている人はシアリスがオススメです。

バイアグラやレビトラはどちらかというと即効型のED治療薬であり、効果時間もシアリスに比べると短いです。

なので、服用すると効果切れを心配してすぐに性行為に移ったり、あるいは一回の性行為だけで終わってしまったりしますが、

シアリスはとにかく持続時間が長いので、服用しても焦ることはありませんし、一回戦が終わってしばらく時間が経ってから二回戦に突入しても問題なく勃起して性行為を楽しめます。

時間のことを気にしたりすることなくまったりゆったりと、そして1回戦以上プレイしようと考えているならシアリスがオススメと言えるでしょう。

シアリスで最高のひとときを過ごしてください。

投稿日:

Copyright© 中折れ・起たない男のためのED治療薬 , 2017 AllRights Reserved.